よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

キッズ・ストリート・ダンス・コンテスト2012 無事終了しました!

昨日の感動と興奮冷めやらぬまま、月曜日を向かえたweb担当ふくこです。

2012年8月19日(日)、読売ファミリー初のイベント
「読売ファミリーキッズ・ストリート・ダンス・コンテスト2012」が開催されました
いや、もう、初めてのイベントだったので、
スタッフ一同どうなることかとはらはらしながらイベントに臨んだのですが、
(事前に何度も何度も入念に打ち合わせしましたが、初めてだとはらはらしますね、やはり)
もう、すっごくすばらしいイベントだったと思います。
想像以上に子ども達の演技はすばらしく、
真剣に打ち込んでいる姿に感動しました。
見守る観客のみなさんの声援などあたたかくて思わずじわっとなりました。
ゲストの方のパフォーマンスも、So Coolでしたね。
個人的には、LIP MINKSさんの「Dear」という曲がお気に入りでした。

表彰の様子を遠くからパシャリ。
Dsc_0158_r1_c1

【小学生の部】
金賞:俺・おれ・オレ
銀賞:FINEST
銅賞:扇樹
審査員特別賞:feel fumkboys

【中学生の部】
金賞:TWIN FORCE
銀賞:SWAGGERZ
銅賞:Radiation
審査員特別賞:シャカラカバービー

コンテストなので、順位がついてしまうのは仕方ないですが、
ふくこ的に、出来るならみんなに金メダルをあげたかったです。

実は、今日(8月20日)の報知新聞様に今回の大会結果を
掲載していただいてます 
また、読売ファミリーでは、9月19日号で掲載予定です。

あの瞬間を切り取った写真、
もう一度見られると思うとテンションがあがります。