よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

「キッズストリートダンスコンテスト2012」出場者追加募集です!

昨日大きな会議がありまして、
その告知をと思っていたのですが日がまたいでしまいました。web担当ふくこです。

読売ファミリー夏のビッグなイベント、
8月19日(日)よみうり文化ホールで開催、
「キッズ・ストリート・ダンス・コンテスト2012」ですが、
キャンセルが出ましたので、出場者を追加募集いたします

夏祭りなんかで一生懸命踊る子ども達に
ちょっと心打たれたりして、
大会を盛り上げていこう ということで部署内一致団結。
ノリノリで出場者を募集しようということで、
今回はwebからの応募も受け付けます

大会の詳しい内容を下記アドレスから確認いただき(PCのみです)
http://www.yomifa.com/event/dance/

ご応募ください。
8月17日17時エントリー締め切りです。
チャレンジャーをお待ちしています

なお、当日観覧券も好評発売中です。
ネットからの購入は↓
http://www.yomifa.com/shop/products/detail.php?product_id=243

大会を盛り上げていきたく思いますので、
よろしくお願いします