よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

飛騨高山からかえってきましたよ~☆WEB担当ふくこです

パンを求めて、飛騨高山まで小旅行にいっていました
web担当ふくこです
さるぼぼにひだっちにうぼぼに街中にかわいいものがあふれていてうっとり。

さてはて、7月もあと少ししたら終わりというこの状況に
驚きを隠せません。時間泥棒さんがきっと時間を盗んでいったんですよ。
そしてその時間を取り戻すべく土曜出勤です。
がつがつ働きますよ~
終わりが見えてきたから余裕のよっちゃんです

さて来週は、ラマダホテルで花火大会とか、
その次の週はびわ湖花火大会とか
もう夏のイベント盛りだくさんで、
たまやーーーーー(意味不明)

いや、花火いいですね。
まだ若干お申し込みに余裕がありそうなので、
都合のつく方はスペシャルな夜を過ごすために
ご参加いただければと思います。

8月4日のラマダホテルのディナーと花火大会の詳細は↓
http://www.yomifa.com/shop/products/detail.php?product_id=302

8月8日のびわ湖花火大会とディナーの詳細は↓
http://www.yomifa.com/shop/products/detail.php?product_id=303