よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

Le Velvets(ルヴェルヴェッツ) Dinner&Music in 太閤園のご案内

本日2回目のブログで失礼します。
そういえば週末は生姜アイスだけでなくすだちソフトクリームも食べました。
食いしん坊のweb担当ふくこです。

さて、アイスと打って変わって
最近熱いグループといえば「Le Velvets(ルヴェルヴェッツ) 」。
日本に先駆けてのフィリピンデビューは大成功だったらしく、
報知新聞、ひるおび、めざましテレビなどで大きく取り上げられていました
イケメンはいつみても素敵ですねぇ。どきどき。

そんな彼らの日本でのメジャーデビュー後初のディナーショーが
8月31日大阪市太閤園で開催されます
夕食の太閤園特製ディナーに舌鼓みを打ちながら
実力派ヴォーカルグループの歌に酔いしれるひと時
なんて素敵な夜なのでしょうか。

よみファショッピングでは、ただいま、
8月31日大阪市太閤園で開催される
Le Velvets(ルヴェルヴェッツ) Dinner&Music in 太閤園」の意気込みを聞いた
メッセージ動画を配信中です
歌うようにしゃべる彼らの一言一言に
ディナーショーのへの期待も膨らむというもの

詳しくは、下記アドレスからアクセスし、内容をご確認くださいね
http://www.yomifa.com/shop/products/detail.php?product_id=340

こんなスペシャルなナイツはめったにありませんよ
お時間のある方はぜひご参加ください~。