よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

赤ちゃん水出し番茶がおいしい季節ですね

気候が暑くなったり寒くなったりで、
皆様体調を崩さずにお過ごしですか? web担当ふくこです。

最近我が家ではお茶の消費量が増え、
がぶがぶ飲んでいるすきに麦茶パックがなくなるという大惨事。
あわててペットボトルのお茶を買いに行きました。

そういえば、読売ファミリーで昔
辰岡製茶の赤ちゃん水出し番茶というものを紹介させていただいたのですが、
最近ちらほらご注文を頂いております。
ありがとうございます。

あと、
「沸かしたお湯に入れても大丈夫ですか?」 という質問も頂いておりまして
ご回答としては、
「熱湯で沸かすと壊れる成分もあるので、水出しがおすすめです」
とのことです。

おいしい番茶、よみファショッピングで取り扱っておりますので、
ぜひ購入ご検討くださいね!


購入は↓
http://www.yomifa.com/shop/products/detail.php?product_id=7