よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

もはや7月とか

土曜日は、夏越しの祓えをしようと京都で茅の輪くぐりをしてきたweb担当ふくこです。
日曜日が半夏生だったのに、たこを食べたぐらいしか楽しいことしていない…orz

さて、7月。
読売ファミリーで近々の告知というと、
第4回読売ファミリーカラオケ歌謡選手権が
7月10日受付締め切りです!


応募しないと、9月から始まる準決勝大会、
ひいては11月の決勝大会に参加できませんよ
みなさまの魂のこもった歌をお待ちしております
詳しくは↓
PC
http://yomifa.com/event/karaoke/

携帯
http://www.yomifa.com/k2012/

花火大会の募集も始まっています
ふくこも去年ラマダの花火大会に参加しましたが、
すっごく素敵なひと時をすごせました。
おすすめです

ラマダホテルでの花火観賞の詳しい内容は↓
http://www.yomifa.com/shop/products/detail.php?product_id=302

そして、7月4日号では、
納涼怪談の告知解禁などが待っていて、
8月に向けてどんどんヒートアップしていく
読売ファミリーにどうぞご期待ください!

今日も若干テンション高めのweb担当ふくこでした~。