よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

はじめまして ポールです

初めてブログに挑戦するポール☆サカモトです。

お手柔らかにお願いしますね

今後はポールが行く読売ファミリーのイベントを中心に書いていきます。

名前を聞いて(??)の方が、たくさんおられると思いますが、一応理由がありますので今後の楽しみということでお願いしますね。

先週の621日(木)は大阪上本町にある新歌舞伎座にて「五木ひろし特別公演」の借切公演がありました。

当日は大雨が降って大変でしたけど、ポールは革靴に見える、長靴を履いていたので、ノープロブレム!!

写真はポールが参加者にチケットを手渡ししている風景。

Dsc_0006

スーツの上に、ウインドブレーカーを着ているので、ポールは汗かきかきの状態で必死のパッチで渡しています。

五木ひろし特別公演」借切公演の、販売座席がほぼ完売と大盛況のうちに終わりました

次回は、8月9日(木)に場所は同じく新歌舞伎座で「松井誠・池畑慎之介」の借切公演があります。ポールも行きますので楽しみにして下さい