よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

怖いけど惹かれてしまう、そんなイベントを開催するそうです

怖いけれど惹かれてしまうものに
お化けとか妖怪とか異界とかあるweb担当ふくこなのですが
(なので愛読書に怪とコミック怪があります←どうでもいいよ)
夏に一度だけ、怪談の怪というのを見に行ったことがあって
怖いけれどすごく面白かった記憶があるのですが、
このたび、そのとき出演されていた怪異収集家の木原浩勝さんが
出演するイベントを企画したのよーとはるこさんから聞きまして、
テンションマックスになりました。

うわー、読売ファミリーでまさかの怪談イベントが実現するとは

詳細は、7月4日号で公開ということで、
今から口のあたりをむずむずさせてしまう
ふくこです。

その日はきっと会社を休んでイベントに参加、
できないならば、スタッフとして紛れ込もうかしら…ドキドキ

大事なことなので、2度いいますが、
詳細は7月4日号で
お楽しみに