よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

社内でも育っていますよ。

よんきびう隊の歌を聴いて、今週も金曜日までよくがんばったなと
思うweb担当ふくこです。あともうちょっとで週末です

さて、最近催事の案内ばっかりで、
ほかに書くことはないんかいと突っ込みを入れられそうなので、
今日は社内の様子をちょっとだけ。

読売ファミリー5月23日号掲載のハート型の不思議な実のなる
ハートツリーというものがあるのですが、
(よみファショッピングで好評発売中です。詳しくは↓
http://www.yomifa.com/shop/products/detail.php?product_id=266)

実は、社内でひっそり育っていました。
(総務の方が育ててくださっていました。ありがとうございます)

これです↓
Hanasaki

よくよく見ると花までついています↓
Photo

これが小さなハートの実になるのかと思うと、
今からちょっとわくわくです。

ハートツリーの隣には、
ミニトマトがなっていたり、ミニにんじんが育っていたり
窓際菜園ができていたりする
ちょっとした社内のご紹介でした。