よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

さて、6月13日の読売ファミリー紙面は?

ちょっと心の整理がつかないことがあり、月曜日・火曜日とブログをお休みしたweb担当ふくこです。
楽しみにされてる方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。

さて、本日6月13日の読売ファミリーはご覧いただけましたか?
1面のインタビューは広末涼子さん。
くりっとした目が印象的な笑顔の素敵な写真です。
映画「LOVE まさお君が行く!」につついていろいろ伺っていますよ。
紙面が見れない方用に、紙面プレゼント企画もしています。
詳しくは
http://www.yomifa.com/shimen/
をご覧ください。

そして、7面から10面までは、
東京ディズニーリゾートへの旅特集!
月亭八光さんファミリーが東京ディズニーリゾートの魅力を
余すところなく紹介。
赤い風船のお得な旅行プランを紹介していますので、
(ネットから7月5日までに申し込むと5%割引だったりしますよ!
http://www.yomifa.com/family/peper/ad1206/ からもご覧頂けます)
ぜひご覧になってくださいね。

そして今週のおすすめ通販は、
4面【元気の泉】で紹介した、尼崎市のテイクネットさんが開発した魔法の洗剤。
ホタテ貝の貝殻を焼いてできる特殊なカルシウムが
除菌や消臭、カビや汚れを除去することに着目して開発された「洗濯槽快」。
洗濯物と一緒に入れて洗濯するだけで、洗濯槽がきれいになるほか、
洗濯物の匂いまで取ってくれるあったらうれしい商品です。
また、消臭スプレー「パティミスト」は、
一日中はいてむれた靴下にしゅっとスプレーするだけで、後にはさわやかなレモングラスの匂いしか残らなかった優れもの(実際やってみました!)です。
サニタリークリーナー「ルナマジック」は、付け置きするだけで、落ちにくい血液汚れが何事もなかったのように取れてしまうびっくり商品です。

現在よみファショッピングからお買い上げいただくと、
200円引きで販売です。

http://www.yomifa.com/shop/products/list.php?category_id=19

よろしくお願いします。