よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

吉本キャラクター人形焼カステラがおいしすぎて泣きそうです

地味に忙しくて目が回るweb担当ふくこです。
やっとブログにたどり着きました。はーやれやれ。

ついさっき、クーポン担当のTさんが外出先から戻ってまいりまして、
お土産ということで、「吉本キャラクター人形焼カステラ」を
いただきました ありがとうございます
部署のみんなで分け分けしたのですが、
さめてもおいしいこの人形焼カステラ、
おいしーねーかわいいねーと大好評です

おいしいけど人形焼系は値段がはるから
おいそれと買いにいけないとしょんぼりしていたら
スーパーなんでもこなすHさんから、
読売ファミリー6月6日号の大阪南版・和歌山版を見てごらんとのこと。

紙面をめくってクーポン面をみたら、
なんとそこには、なんばグランド花月リニューアルオープン特集の文字が
吉本キャラクター人形焼カステラはもちろん、
たこ焼きやお好み焼きも楽しめるお得なクーポンがいっぱい

ふくこもこれで心置きなく人形焼を買いにいけます

大阪南版エリアの皆様、ぜひ明日の紙面を楽しみに待ってくださいね~

それではまた仕事に戻ります。