よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

今日は金環日食すごかったですね~

朝も7時から家族全員で日食眼鏡を握り締め
金環日食を見て大騒ぎしたweb担当ふくこです
皆様は、金環日食見られましたか

さて、ミズノオールスポーツバザールも終わり
ちょっとブログを書くペースが落ちますが、
お付き合いいただければと思います。

先ほど読売ファミリー5月23日号のweb掲載分を
校正にまわしたので、明日の夕方アップまでひと段落。
時間つぶしに5月23日号読売ファミリーをみたら、
なんと、この前読売ファミリーに遊びに来てくれた、
CODE-Vが載っているではありませんか。

なんとなんと、8月に行われるライブのチケットの取り扱いをするようです。
詳細は、5月23日に公開しますよ。

楽しみにしていてくださいね。