よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

大阪マラソンえ~とこどりウオーク、レポート公開しました

読売ファミリー5月23日号が本当に告知内容がたくさんで、
一生懸命それと格闘中のweb担当ふくこです
そういえば、経理のKさんに、
ふくこさんはオタクですかとやんわりオブラートに
包んだ表現で聞かれましたが、
最近リア充で、オタク活動ができたいない駄目なオタクです。はい。
(ここで答えなくても・・・)

さて、読売ファミリー櫻井記者にお願いして、
ウオーキングレポートができました~
わー、ぱちぱち
どの道中写真を載せるか頭をひねりながら選んでいたんですが、
大阪城は立派で、中之島公園はバラがきれいで、
御堂筋はストイックな魅力あふれ、
ゴールのドームが見えたときは、
こんな長い距離を皆さんよく歩いてくださったなぁと
ちょっとほろりとなりました。

そんな写真も少し紹介している
大阪マラソンえ~とこどりウオークのレポートですが、
http://www.yomifa.com/event/walk/
でご覧いただけます。

見ていただけたらふくこ感激です
よろしくお願いします。

かけたらまた夕方にブログ更新しますよー。
がんばりますよ。