よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

たくさんの人と歌いたい! そんなときには「歌声喫茶」です!

水面下でウオーキングレポートを作成中の
web担当ふくこです。レポートはもう少々お待ちくださいね。

さて、ひとりカラオケっちゃうweb担当ふくこですが、
一人で歌うのはさびしい! たくさんの人と一緒になってわーと歌いたい
そんなときもあります。
それで、そんなことができるいい機会がないかなぁと
紙面をめくっていたら、
5月26日(土)に、太閤園で「みんなで歌おう! 歌声喫茶」が
開催されるとあるではないですか。

Photo


このイベント、真木ひでとさんが出るというところにばかり着目していましたが、
全部が真木ひでとさんライブではなくて、
前半は、昭和30年代に大流行した歌声喫茶を再現、
懐かしい曲を口ずさみ、会場全体で大合唱
一時間も合唱したら、すっごい楽しいでしょうね。わくわく
そして後半が、元OXの真木ひでとさんライブ
グループサウンズのヒット曲ステージと、
真木ひでとさんと一緒になって歌うコーナーもあるそうですよ。
楽しそうですね

さてこのイベントは、
5月26日(土)11時より、太閤園大阪市都島区)で開催されます。
お昼は、太閤園の和洋松花堂弁当(デザート・コーヒー付)です。
参加費は5800円。
申し込みは、読売ファミリー歌声喫茶
0570-550-436
(9時~17時30分、日祝除く、※自動音声の後、オペレーターが対応します)。

皆様、ぜひご参加くださいね~。

告知
ミズノノ製品がお得に買える!
読売ファミリー主催ミズノオールスポーツバザールは、
5月16~20日開催です!!
詳しくは、http://www.yomifa.com/sp/

全館丸ごとバーゲン価格! 約10万点がそろう
イトキン初夏のファッション大バザールは、
6月8~10日に開催です!!
詳しくは、http://www.yomifa.com/ifb/