よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

カラオケ続報

皆様、土曜日のウオーキングはいかがでしたか
社内待機班からゴール地点で帽子配りという仕事をこなしていた
web担当ふくこです
ゴールした皆様の笑顔がまぶしくてくらくらしました。

土曜日すべてをやり終えた感いっぱいのふくこは、
日曜日にネット配信のライブを見て、俄然カラオケに行きたくなり、
カラオケでひとりがなり倒しました。一人でも楽しいです、カラオケ

カラオケといえば、
読売ファミリーカラオケ歌謡選手権、
ポスターも刷り上り、チラシは、近畿の一部ジャンカラさんで
配っていただけるようになりました。
サイトでも告知しますが、もし見かけられたら
ぜひ手に取ってくださいね

また、決勝大会の審査員に
作詞家のもず唱平さんが加わることになりました

どんどん盛り上がりを見せるカラオケ歌謡選手権、
続報をお待ちくださいね~

告知
ミズノノ製品がお得に買える!
読売ファミリー主催ミズノオールスポーツバザールは、
5月16~20日開催です!!
詳しくは、http://www.yomifa.com/sp/

全館丸ごとバーゲン価格! 約10万点がそろう
イトキン初夏のファッション大バザールは、
6月8~10日に開催です!!
詳しくは、http://www.yomifa.com/ifb/