よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

さーて、読売ファミリー4月25日号インタビューは?

週末は今治市のゆるきゃらバリィさんに心を奪われた
web担当ふくこです。
いや、かわいい外見と裏腹に中身が親父っぽくてでつぼなんですよ。

親父といえば、web担当ふくこ、ロマンスグレーが大好きなのですが、
サイト更新作業をするために
読売ファミリー4月25日号を見ていたら
1、2面のきらめきインタビューがなんと、

水 谷 豊 さんだった

ええええー、まさか水谷さんを読売ファミリー紙面で見ようとは
露とも思わず、思わずガン見してしまいました。

映画「HOME 愛しの座敷わらし」で
普通のサラリーマンを演じるにあたっての事や、
これからの目標についてなど、
読売ファミリーベテラン記者が
いろいろ聞いていますよ

相棒、杉下右京役でおなじみの「最後に、もうひとつだけ」のポーズで、
1、2面を飾る水谷豊さんに会えるのは、
読売ファミリー4月25日号です

皆様お楽しみに~