よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

映画のチラシ

日曜日、外出先から家に帰ると
私の机の上に映画のチラシが、無造作にいっぱい置いてありまして
誰の仕業か30分ぐらい悩んだweb担当ふくこです。
(姪っ子の仕業だったようです)。

さて、まあ、ベルセルクとかタイバニとか私の好きなアニメでチョイスされた
映画のチラシの中で、
ひときわ目を惹いたのが阿部寛さんがどーんと写っているチラシ
何の映画か皆さまご存知ですか?
そう、爆笑お風呂マンガ「テルマエ・ロマエ」であります。
原作のマンガも好きですが、
今回の映画化の俳優の豪華さが半端ないと
見に行く前から鼻息を荒くして、公開を待っている私の目の前に現れた
読売ファミリー4月18日号。
なんと、表紙のきらめきインタビューが、
映画「テルマエ・ロマエ」でヒロインを演じる 女優の上戸彩さんだったりします
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

きらきら輝く瞳、すてきな笑顔の写真に吸い込まれながら
インタビュー記事を読んでいくと、
映画のこと、芸能界のこと、家族のことなど、
いろんな上戸彩さんを知る事ができました。

気になるインタビュー内容は、
4月18日号の読売ファミリーで
お楽しみに~