よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

春模様のイベント開催中です

エイプリルフールにつく嘘が思いつかずうだうだしながら、
日曜日は私用で天王寺に行っていたweb担当ふくこです
天王寺公園では、桜が本当に少しだけほころんでいて、
春の気配をにじませ綺麗でした。
日差しも明るく春になったなという感じです。
皆様はどんな週末を過ごされましたか。

さて、今日から水上バスと花見遊覧のイベントが
1週間近くにわたって開催されております。
今日はミスター事業部Sさんズと、ミスター原稿担当Sさんの
トリプルSさんがスタッフとして出かけていきました。
あいにくの桜模様ですが、
参加された皆様、お食事はおいしかったですか。
水上バス乗船はいかがだったでしょうか。
お声を聞かせていただければ幸いです

さて、今週一週間は春にまつわるイベントが
満載なのですが、紙面では初夏のイベント募集が開始されます。
皆様お待ちかねの、大阪マラソンえ~とこどりウオーク。
もしかするとWEBで掲載日より一日早く案内できるかっ…
という危ない橋を渡っています。
綱渡りです。久しぶりに心臓がどきどきします。
明日公開できたら、だれかふくこを褒めてくれないかなぁ。