よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

あったかいですね

今日はとても気温が高くて、
背中向いのミスター事業部Sさんは、
暑い暑いといっていました。
何でそんなに暑いんですかと聞いたら、
朝京都に行っていて、
都をどりのチケットをもらって、
それから食事会場近くの円山音楽堂まで歩いて、
また来た道を戻ったので、
結構歩いたのだとのこと。
さすがにこの気温で、ちょっと冬仕様の格好で、
歩くと暑いかもです。

さて、このあったかさが、桜のほころびを促してくれることを祈りつつ。
週末に突入です。

来週は、都をどりや花見遊覧などイベント満載で、
紙面も告知内容がいっぱいで、

それ以前にもう4月なんだなぁとちょっとしんみり。
1月から3月は、本当に行く逃げる去るですね。

それでは皆様よい週末をお過ごしください。

web担当ふくこでした