よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

第4回読売ファミリーカラオケ歌謡選手権エントリー受け付け開始!

水面下でもぞもぞ動いていたweb担当ふくこです。
もうちょっともぞもぞします。
春の土の中の虫のようです。もぞもぞ。

さて、とうとう、とうとうこの日がやってきました
具体的な内容が告知できずにやきもきしていたのですが、
晴れて、
晴れて告知できます
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今年もやります!

第4回読売ファミリーカラオケ歌謡選手権

エントリーが開始されました!

選手権に参加するには、
まず、電話(0570-550-437・9時~17時30分、日祝日除く)か
ネット(http://www.yomifa.com/event/karaoke/)からエントリー

エントリーが済んだら、自身の課題曲を納得するまで歌いこんでいただいて、
それをテープ(またはCDかMD)に吹き込んで、
カラオケ歌謡選手権事務局まで、審査料1曲3000円を添えて、
現金書留でお送りください
7月10日消印有効です。

お預かりしたデータは、事務局が審査員に託して、
じっくり審査してもらい、
8月上旬に寸評と合否の通知をさせていただきます

みなさまの、ご応募お待ちしております

ふくこもあの曲がカラケに入ったら応募するのだけれどもっ…