よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

心に誓ったこと。

今日とうって変わって晴れていた昨日、
アーモンドの花見と清盛ゆかりの地を巡るバスツアーが開催されました。
アーモンドの花は、3分咲き程度だったそうですが、
兵庫大仏を見たり、清盛館を訪ねたり、コンチェルトに乗ったりと
見所満載で、参加された皆さんは満足されたそう
添乗に行った、ミスター事業部Sさんズ(二人とも苗字にSが入るんですよ)に
写真を撮ってきてもらうことをすっかり忘れていたふくこは、
ミスター事業部Sさんのお話を聞くだに
悔しさいっぱい
(兵庫大仏にお船にアーモンドの花に見たいじゃないですか、やはり)
今度開催されるときには、レポートと写真をお願いしようと心に誓ったのでした。

そういえば、今日は、宝塚なりきり体験が開催されています。
これも写真頼むの忘れた…嗚呼。