よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

K-POPアーティスト CODE-Vの来社に社内わく!!

2012年3月22日木曜日――、社内が明るくなるような一陣の風の来訪に、
web担当ふくこ以下、女子社員がメロウメロウになってしまいました。

2010年6月、韓国でデビュー、昨年12月、日本でプレデビューした
NEO K-POPアーティスト CODE-Vの5人が、
読売ファミリーを発行する弊社まで、足を運んでくれたのです
V1
サインを持ってにっこり笑顔の、
ナロさん、ソルさん、ジェウォンさん、サンウさん、ルイさん。
手の形をちょきのきめポーズに、「CODE-Vです」と決め台詞。
爽やかな挨拶の後、
2
アカペラで、英語の歌を披露。見つめる社員がぽわわんとなる中、
一曲では足りませんよねと、
SMAP世界に一つだけの花も伸びやかに歌ってくれたのです。
さらに、2011年12月7日に発売されたシングル「Addiction」のカップリング曲、
Miracle」まで歌っていただきました
見守る女子社員一同目がハートで、
もはや、CODE-Vの魅力にメロウメロウ。

すてきなひと時でした。またこんな機会があるといいなぁ。