よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

岸和田ウオークレポート公開しました。

あたりが暗くなってきました。もう、18時すぎ
どうも、web担当ふくこです。
岸和田ウオークのレポート作成が山場を迎えていたので、なかなか浮上できませんでした。
レポートを心~待ちにしていた皆様、お待たせいたしました
岸和田ウオークのレポートを公開しました~

http://www.yomifa.com/event/walk/index.html

いや、皆様からの東北応援メッセージがね、
全部載せられないのがまことに残念ですが、
もうどれを選ぼうか事業部一同すごく真剣に悩み、
そしてこれを見せたい、届けたいと思ったものを
公開させていただく運びになりました

今回は道中写真が少し小さめなので、
惜しくも掲載から漏れた写真を何点か下に公開しますね。

隊列を組んで歩く皆様。
交通規則にしたがっていただき誠にありがとうございました!
_dsc4658

晴天の岸和田城
青空に岸和田城が映えて、ここからの写真が一番きれいに取れたそうです。
_dsc4741

そしてゴールのなすびんくん。
スタッフの声に合わせて、さまざまなポーズをとってくれました。
子どもさんがなすびんくんを見て笑顔になるのがすてきな光景でしたよ
_dsc4777

地図に掲載させていただいた割引スポットのお店では、
うれしい悲鳴が聞こえたようで、
スタッフとしてうれしい限りです

さて、次のウオーキングは、大阪マラソンえ~とこどりウオークです。
詳細は、4月4日公開
楽しみにお待ちくださいね