よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

女たちの忠臣蔵の借り切り公演がありました。

社内が暑くで溶けてしまいそうな
web担当ふくこです。

さて、先日行われました読売ファミリー借り切り公演「女たちの忠臣蔵」の
会場の写真を事業担当のSさんよりいただきました

_
うおぉぉ。(ため息)
当日会場にいけなかったふくこはちょっとだけ心が震えました。
いいなぁ。

内容はどうでしたか と聞いたら、
場外でお客様を見守っていたので、
見れていないんだという、Sさんからの言葉。Σ(゚□゚(゚□゚*)
ならばチラシを元に、想像力で作品を復元しようと
チラシをにらむこと10分。

=チラシからザ・抜粋=

主君の仇討ちのため、討ち入りの準備を進める浪士たち。
~中略~
死ぬことよりも
生きることのほうが辛い。
そんな運命を告げる一夜が
始まろうとしていた。

=抜粋終了=

うーん、切ない感じはわいたのですが、
舞台の臨場感までは生み出せなかったです(それはそうだ)

見たよという方がいらっしゃいましたら
感想などお寄せいただくと、
ふくこ的に超幸せです。

今日は変なテンションのふくこでした。