よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

岸和田ウオーク試し歩いてきました!!

気がつけばもう17時も目前です。
web担当ふくこです
今日はある珈琲と格闘していました。
詳細は後日に公開です。いやぁ、珈琲のよさが伝わる画面作れたかしら。
どきどきです。

26日日曜日は、岸和田ウオーク試し歩きの回でした!
ちょうどこの土日は寒さが厳しく、
歩くから薄着でいいやと思ったら甘かったです。はい。

デザイナーさんの谷口さん作成の地図を片手に、
ルートをそのままウオーク、
途中、参加特典の缶バッジ提示で割引してくれるお店に挨拶したり
参加者が迷わないでいけるよう、人員配置をアレコレ考えたり。
10時に岸和田駅を出発しましたが、
なんだかんだで12時ぐらいにゴールの岸和田ベイサイドモールに到着しました。
スタートからゴールまで直線で行くとすぐゴールですが、
岸和田を堪能しようとするコースなので、
岸和田市内をぐるっと回るコースです。
ちなみに。

そこで小耳に挟んだのですが、
イベント当日は、なんと浪切ホール前の広場で、
だんじりが出るらしいです!
大事なことなのでもう一回いますよ、
だんじりが出るらしいです!

うわぁ、楽しみですね。
イベントまで、あと2週間ちょっと。
社内では、参加証の発送準備など、岸和田ウオークに向けて
作業していますよー。

01
朝ドラでおなじみ、洋裁コシノ。