よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

あいにくの雨と明日の予定

あいにくの雨で、なんて小説が昔ありましたが、
今日は本当にあいにくの雨ですね。
web担当ふくこです。

今日は読売ファミリー超人気バスツアー「らくたびの山本純也さんと行く京都日帰りバスツアー」が開催されてますが、
皆様楽しく観光できているかしら、
ちょっと心配です。

さてさて、明日は、なんと、3月11日開催の岸和田ウオーク事前試し歩きのための
会議が開催されます
参加していただく皆様に気持ちよく歩いてもらうために、
どういう心積もりでスタッフがウオークにのぞめばいいか、
みっちり会議 しっかり会議
そして、26日にはスタッフによる試し歩きが開催されます。
ここまで来ると、ウオークが現実味を増してきましたね。
ふくこは前回の京都ウオークは、社内待機班だったので、
今回はどこに配置されるか今からどきどきです。

明日の会議頑張るぞー