よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

今日はイベント盛りだくさんな日です。

読売ファミリー発行日にして、
本日は、新歌舞伎座にて読売ファミリー借り切り公演「女たちの忠臣蔵」、
太閤園にて、【読売ファミリー・太閤園 共催】ビッグバンドで楽しむ「昭和の名曲」限定ライブが開催されているので、
社内スタッフは少し少なめです。
web担当ふくこです。
女たちの忠臣蔵レポは、
ミスター事業部Sさんに頼んでありますので、
後日直撃内容を公開したいと思います。
はい。
昭和の名曲ライブはきっとはるこさんがすてきなレポートを書いてくれるのではないかと思いますので、楽しみですね。

そういえば今日の読売ファミリー紙面ご覧いただきましたか?
ふくこのイチオシは、
4月2日から10日の間、帝国ホテル大阪、リバースイート大阪、太閤園、ルポンドシエルで開催されます、水上バス花見遊覧とグルメの会です。
詳細は、↓
http://www.yomifa.com/shop/products/detail.php?product_id=201

今年の桜開花予想では、大阪では3月29日頃から桜が咲き始めるそう。
http://sakura.weathermap.jp/

きっと、グルメの会が開催される頃は、水上バスから桜色に染まる
景色をご覧いただけるのではないかと思います。

しかし、桜かぁ。早いものでもう春ですね。
春はふくこにとって、切ない季節なのですがそれはまた別の話。