よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

来週の紙面では新企画もあるよ

金曜日も15時を過ぎちょっとパワーダウン名なweb担当ふくこです。
今日は、来週水曜日発行の読売ファミリーで、
web掲載分の原稿をテキスト文章にしたりする地道な作業を繰り返していました。
んで、紙面の内容を見ていると、
2月15日から新企画「ちょこHappy」なるものが掲載開始とのことで、
第1回目のテーマは、「うれしかったこと」。
読者の皆さんから寄せられたうれしかったことを読んできると
心がホカホカしてきました。
温かなその内容は、2月15日号の読売ファミリーか、
よみファドットコムでご確認くださいね

さてはて、来週の紙面は、
コロッケさんのインタビュー(ネットで動画公開します)
東北支援通販、おなじみのチケット販売、よみファ☆クーポンなど
見所満載なので、
お見逃しなく

さー、あともうちょっとがんばろうと思ったふくこでした。
ちなみに最近ふくこがうれしかったことは…うれしかったことは
あれ、見あたらな…