よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

宝塚なりきり体験参加者募集です♪

昨日自分の部屋のカオスと化したCD置き場から
「愛あればこそ」のCDを発掘したweb担当ふくこです。
この歌、シンプルでとっても歌いやすいです。
思わず仕事中でも、「愛、それは甘く~」と歌い出しそうになるのを
何とかこらえて、パソコンに向かって作業中です。

さて、何でこんな話題から入ったかといいますと、
読売ファミリー2月8日号6面で、
タカラヅカなりきり体験」という、
宝塚歌劇の主題歌やミュージカルを元タカラジェンヌの指導で
楽しく歌う体験レッスンの募集が始まるのです

詳しくは下記アドレスにアクセス↓
http://www.yomifa.com/shop/products/detail.php?product_id=180

Os_j

宝塚流の正しい姿勢、おじぎの作法のほか、
発声方法、簡単な振り付けなど歌の指導が中心で、
ベルサイユのばら」の主題歌「愛あればこそ」をマスターするんですって!!
レッスンの最後には講師の方々が華やかな衣装を着て
ベルサイユのばら」「エリザベート」などの有名公演のミニライブをしてくれ、
レッスン終了後は、宝塚ホテルで、講師の方々を囲んで
ケーキをおいしく食べながらの茶話会。
わー、すてきな女子会ですね
参加したいなぁ、ワクワク。イベント企画のはるこさんにお願いして、
参加できないか企み中です。

このイベントは、3月23日(金)、宝塚市阪急逆瀬川駅すぐの「J.カレッジ」で。
参加費は、6200円。
申し込みは、お電話で、読売ファミリー「宝塚係」
0570-550-436
(9時~17時30分、日・祝除く。自動音声が流れたあと、オペレーターが対応します)