よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

ちょっとした予告

会社の全窓ガラスが温度差によって曇るのを
横目で眺めつつ、
今日もパソコンに向かってもくもくと作業をしていました
web担当ふくこです。

何の作業をしていたかといいますと↓

Photo

何でしょうね、この黄色い画像(見たら丸分かり)
実は、読売ファミリー2月15日号で
きらめきインタビューにコロッケさんが登場するのですが、
な、なんと、特別メッセージをいただいてしまったのです!

明るい元気な声に、●●さんのものまねまで!
(公開までのお楽しみですよー)

いやぁ、編集しながらニヤニヤしました。

公開は、2月15日を予定しています。
楽しみにしていてくださいね。

それでは週末は演劇と映画三昧に徹するweb担当ふくこでした。
(何の劇と映画を見たか当ててみてくださいね~)