よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

阪急大お買い得市 驚きの当選率?の会

お買い得市担当の珠子です。

ますます冷え込みが厳しい今日この頃、皆様お風邪などひかれてませんか?

我が家(宝塚)では本日、庭に出している猫用の水バケツに薄い氷が

張っていました。

それでも水を飲もうとする猫、冷た過ぎないか?と少々心配になっております。

さて今回は、当選率の高さにびっくりの耳より情報です。

今回のイベントを記念して当日会場でも販売している「ブラックフォーマル」5点セットを20名様にプレゼントしています。

で、ここからがびっくりなんですが

ここだけの話その応募がまだ300にも達していないんですって。

これって、300名のうち、20名に当たるってすごい確率じゃないですか???

15名に1人ですよー。

ということで、もし応募されていない方おられましたら、

ぜひご応募して幸運をゲットしてくださいネ。

応募は読売ファミリーのホームページからのみですhttp://www.yomifa.com/event/okaidoku/index.html

締切は1月31日17時。急げ。

ではまた次回の更新をお楽しみに。