よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

いよいよ明日から 準備も大詰め!イトキンバザール

こんにちは、珠子です。雨ですね。

さて、いよいよ明日9日から「イトキンバザール 冬の福服市」が開催されます。

もうすぐ珠子も抽選会の景品など準備してトラックで会場へ向かいます。

明日からは気温は下がるようですが、晴れみたいなので、

クリスマスイルミネーションに彩られた街中散策とともに

ぜひイトキンへお越しくださいネ。

さて、ここでシークレット情報です

なんと、明日からのイトキンバザールで、

「ブログを見た」と受付でゆって頂くと、珠子のお気に入り「エコリリース」※か、

ちょっとした粗品のいずれかをプレゼントします!!(先着20人)

いつも読売ファミリーブログをご覧頂きましてありがとうございます。

これからもちょっとずつ充実させていきますので、どうぞよろしくお願いします。

o(*^▽^*)o

ではでは、明日からのバザール、お楽しみ下さいね!!

※「エコリリース」天然由来100%の粉石けん。

39種類の酵素が汚れを分解します。

地球にも、体にも優しい万能粉石けんです。