よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

珠子です

皆様

こんばんは

先のはるこさんのブログで、写真が公開された珠子です。

最近買ったiPadで、嬉しがりのごとく家での更新です。

先週から受付が始まった「イトキンバザール 冬の福服市」への

招待状はもう申し込んでいただけましたか??

明日の読売ファミリーにも広告が載りますので詳しくはそちらをご覧くださいませ。

なかなか寒くなりませんが、確実に冬はやってきますよう。

さて今回も、はずれなしの大抽選会をおこないます。

賞品一つにチーズフォンデュセットってのがあるんですが、

こちら社内の女子にアンケートをとって

もらって嬉しいものの中から選びました。

ネットや雑誌で人気の「北のフードソムリエ」さんのセットで、

厳選されたチーズはもちろんのこと、

じゃいもなどの野菜数種類、耐熱容器、そしてチョコフォンデユもできるように

六花亭の板チョコもついているんです

その他、デパ地下スイーツなどなど盛りだくさんの景品を

用意しております。

イトキンバザールで、服&福をゲットして下さね!!

追伸

三谷幸喜監督の映画「素敵な金縛り」が早くみたいな