よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

よみファウオーク開催しました!

   11月5日、小雨の降る中、よみファウオーク開催しました

雨の中、たくさんのご参加本当にありがとうございました。最近大きなイベントの日はなぜか雨が多い。。。誰かが雨おとこか、もしくは私が雨おんな

最近、雨おとこ、雨おんなを探しをしている はるこ です。

当日は、朝7時に集合し、受付の準備です。

Jyunbi

まだみんな半分寝ている感じ。。。

そんな中、8時半に最初の受付をスタート

そして受付終了後はゴールに行って、高石ともやさんのステージ準備のお手伝い。

受付スタート時は雨も降っていなかったのに、受付終了直後から雨がパラパラ。
結局ゴールに到着するみなさんは傘が必須の状態。

それでもみなさん元気にゴールお疲れ様です。

高石ともやさんのステージまで、アコーディオン奏者のふじかわ健さんが演奏してくれました。

Fujikawa

パリの空の下から小さい秋みつけたなど、懐かしい曲までたっぷり1時間。
みなさん雨の中、知ってる曲は一緒に歌ったり。。。

Fujikawa2

ふじかわ健さんの演奏のあとは、いよいよ 高石ともやさんの演奏です

Ame

みなさん傘をさしながら笑顔です。って顔が写っていませんが
高石さん、ほんとうに楽しそうに、音楽大好きという顔でステージに立てれていました。
ギターでの演奏の次はバイオリンです。

Betu

話をしながら歌に入ったり、歌っているかと思ったら話しに入ったり。
ほんとに楽しいステージです。
空も高石さんの演奏が楽しくなってきたのか、一瞬雨が止みました。

Ameyami

すごいです。高石さんは晴れおとこか。

はるこは雨の中、ずっと写真をとり続けていました。
他のスタッフはお客様の座るイスが濡れているので、座る直前にイスを拭いたり、ちょっと大変そうです。写真はイスを拭く珠子さん。働いている証拠写真をとっておきました。

Hatarakutamatyan

雨は降ったけど、とりあえず無事?にウオーキング大会は終了!
次回は春?

次のルートはどこかしら。。。

大阪?京都? もしかして、奈良? はたまた神戸?

次回のウオーキングは読売ファミリーで募集するので、楽しみにまっててくださいね~

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました