よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

「40代最後、オヤジ記者の第1回大阪マラソンへの道」7

930日(金) 気温25℃。曇り

朝起きて表に出ると暑さでムッとした感じ。寒暖計を見ると25℃。ここ4.5日のカラッとした秋らしい爽やかな気候からまた夏に逆戻りしたようです。

4時過ぎから早朝ラン。

といっても日の出は550分ですから、外はまだ真っ暗。

思えば、第1大阪マラソンの開催まで今日でちょうど1か月です。楽しみでもありますが、爆弾を抱えた左膝を思うと、不安も…。

まぁ、これも「また良し」です。

今日はさすがに、汗がダラダラです。

「オッ!」。どこからともなくキンモクセイの香りが漂ってきます。

皆さんのご近所ではいかがでしょうか。

夏に戻ったよう気温ですが、季節は一歩一歩進んでいるんですね

いつもも道を折り返し、今日はいいペースで快走できました。

今日の走行距離は4㌔。屈伸しても膝の痛みはなし。

めちゃくちゃうれしいです、ハイ。これはキンモクセイパワーか!。

【今日の左脚の具合】痛みない。快調

【今日の募金額】4㌔×100円=400円 合計1750