よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

「40代最後、オヤジ記者の第1回大阪マラソンへの道」3

昨日、この欄で宣言しました通り【走った距離(㌔)×100円】を寄付しようという硬い決意のもと、今朝(921日)から早朝ランを敢行しようと思い立ちましたが…(;^_^A

あろうこといか、台風15号で暴風警報が出ているではありませんか!

というわけで、本日は非常に残念ながらやむなく中止、エヘへ(;^_^A

小雨が降る中、5時前に相棒のプータローと一緒にランララン、ランラランとお散歩を楽しみました(*^_^*)

ところで、週末の練習中の楽しみといえば、街角のコンビニや自販機での買い食い、買い飲みであります(^○^)

先日も痛みの激しい左脚を引きずりまがら、ゆっくりランをしていた時、思わず目に留まった自販機に昔懐かしいドリンクがありました(0^□^0)

カルピスソーダーなど、まだ世になかった時代、乳酸菌炭酸飲料の走りとして人気を集めた「愛のスコール」でおま(*^^*)

来年、五十路のオヤジ記者には、ド・ストライクな飲料だす(;^_^A

なんたって、名前に「愛の」と付くところに哀愁が漂うじゃ、あ~りませんか、あーた(*^^*) 

ペットボトル全盛の今ではとっても珍しい500㍉・㍑の缶飲料なんですよ。しかも、価格はナント100円ぽっきり。

懐かしさと、安さのあまり(;^_^A、左脚の痛みなど忘れてイッキ飲みをしてしまいました。

その時の写真がコレだ(^O^)

1.2.3

Photo