よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

広告ランキング 8月17日号

皆様、どのようなお盆ウィークをお過ごしになられましたか?

珠子は、実家の広島県に帰省しました。

実家では、家族麻雀と、母親が録画していた韓国ドラマにはまり、

気づけばお墓参りもせずに怠惰の限りを尽したイケナイアラフォー女子です。

韓国ドラマですが、

今更ながら「イルジメ」にはまってしまい、2日間で合計15話も鑑賞してしまいました。

「イルジメ」まじおもしろいそして主人公のヨンのカッコいいことったら

さて、遅くなりましたが、2011年8月17日号の私の気になった広告ランキングです。

第3位「近畿大学 通信教育部」(2面)

人生日々勉強。いくつになっても学ぶことは楽しく、ためになります。

誰もが気楽に参加できる課外講座です。(リーゾナブルな料金も嬉しい)

かつての学生時代を思い出しながら、はたまたまったく新しい世界に飛び込んでみたり、

時間ができたら、ぜひ行ってみたいのが大学の課外講座です。

きっとマジの学生のころよりは勉強をすると思います・・・

第2位「SAVOY」のバッグ(大阪南版 13面)

人気のSAVOYのバッグ、雑誌「中央公論」がオリジナルで別注をかけたデザインです。

SAVOYのバッグ、人気の秘訣は、キラキラひかるパーツを取り入れたおしゃれなデザインと、なんといっても買いやすい価格。

自分使いはもちろん、お母さんやおばあちゃんへのプレゼントにもいいと思います!

第1位「おやすみ骨盤サポートパンツ」

最近、この骨盤に注目したダイエットや健康法、雑貨が流行っていますね。

骨盤を引き締めるとどうしてダイエットになるのか、私にはまだわからないですが、、、

このパンツをはいて、それが実感できたら嬉しいです。

骨盤を鍛えて良かったことの体験がある人、また教えてくださいネ。

__

岡山県笠岡市「道通神社」の幸せになる像)

ではでは、来週の読売ファミリーもお楽しみに。

※今週号の「国民栄養賞」には笑いました(大野選手、ほんまひょうきんキャラやわ)