よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

広告ランキングと小耳にはさんだ裏ネタ

おはようございます。珠子です。

やっと金曜日、週で一番うれしい日です。

遅くなりましたが、ひろみGOがトップを飾った8月3日号

広告気になるランキングを発表します。

第3位 「ボンボンウォッチ」(大阪北版、4面)

8月3日から9日まで阪急うめだ本店でやっている特別販売会のお知らせです。

パリ便のキャビンアテンダントから火がついたという

フランス発のおしゃれな時計です。

スワロフスキーがちりばめられていて、つけると絶対注目してもらえそうな一品。

一度実物を見てみたいぐらいかわいいです。

さあ、今日の会社帰りに レッツゴーゴーゴーto阪急うめだ 確実ですな。

第2位 「徳島産 ちびなす お試しセット」(2面)

徳島産のちびなすをすだちなどで漬けてある漬物です。

冷凍で届くので、そのまま冷凍庫に入れ、食べるときに

解凍して冷たいまま食べるのがオススメとか。

私は、掲載写真にあるように、ごはんの上にのせてにぎり寿司風にして

食べてみたいです。

「赤字覚悟のおためし価格1050円ですので、ぜひお申込みを」とのことです

(販売店の社長談)

第1位「プラチナ製 0.3ダイヤペンダント」(5面)

「ダイヤはインド」と聞いたことがあるけれど、

まさにこの商品インドから直接仕入れてきたとか。

ダイヤはもちろん、チェーンや枠がプラチナとは

今プラチナ高いですからね~。

サイズがよくわからないけど、欲しいなって思いましたヨ。

広告部には、日々広告主様からレスポンス(売れ行き)の声が届きます。

「すごく売れた嬉しいと」か、「あまり売れなかった」とか。

さて、前回7月27日号に掲載の話題の「みどりむしサプリ」ですが、、、、

なんとすごく反響が良かったようですo(*^▽^*)o。

知っている人は知ってる商品だったんですねー。

次回8月10日号にも再度広告が載る予定ですので、

買いそびれた方は次回ぜひ!

いよいよ来週はお盆ウィーク。10日号はお盆の帰省に伴い

「高速道路のドライブ特集」もあります。お楽しみに。