よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

夏だ!プールだ!クーポンだ!

今週の水曜の読売ファミリーはご覧いただきましたか。

むしあつーい日が続いておりますが、今週の1面はプール特集です
この記事を読んで少しでも涼しい気分を感じてください。

さらに1面だけでなく、今回のクーポンもプール情報を集めてみました

各エリアによっていろんなクーポンが掲載されていますが、ネットからも一部利用可能です

ネットはこちら(PCのみです)

鶴見緑地プールや、るり渓温泉、アマラーゴ、みさき公園、などなどいろんなプール集めてみました。
紙面にはエリアによって、他にもいろんなクーポンがありますよ!

プールだけでなく、お父さんにもうれしい AMAGASAKIビアガーデン のクーポンもあります!

みなさん、どんどん使ってね~

はるこは須磨海釣り公園でクーポン使って、釣りデビューしたいと思います!
あ、ここのクーポンは小中学生対象だった。。。

(はるこ)