よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

久々の広告勝手にランキング 7月13日号

こんにちは。

梅雨明けしたと思ったら、今日は雨。

蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか。

久々に、広告の勝手にランキングをしてみます。

第3位 「ナイトダイエっ炭」(5面)

広告によると、貼って間もなく、お腹がゴロゴロ動きはじめる、、、とか?

ちょっと(かなり?)試してみたい商品です。

昔からお腹は冷やしてはいけないと言いますが、この商品は、

逆にスポット的にお腹を温めて代謝をあげ、冷え性やダイエットにいいみたいですヨ。

どなたか試された方、ご感想をお願いしまーす。

第2位 「酒粕」で若肌美人 エルドゥリズ 化粧品」シリーズ

毎日ぬか床をさわるお母さんの手はすべすべ、と聞いたことはあるけれど

そんな感じでしょうか。

こちらはぬか床ではないですが、酒粕を利用した化粧品シリーズです。

珠子、トライアルセットを前回試しました。

シンプルだけど、肌が休まる感じ。

肌がぐんぐん化粧水を吸い込んでいきました。肌にとっておいしかったのでしょうか(笑)

ぜひ一度お試しを。

第1位「九州新幹線」(12面)

早く乗りたい九州新幹線

始めて知りましたが、多目的室、多機能トイレ、パウダールームなどなど

女性に嬉しい機能が盛りだくさん。

特に多目的室は、急に泣き出した赤ちゃんといっしょに過ごせるなど、

お母さんだけでなく、他の乗客にもありがたいですね!

向かう先は、鹿児島?熊本?

私は鹿児島派、指宿の砂蒸し温泉には一度行ってみたいです。

海砂は、体のいらないものをガンガンデトックスしてくれるそうです。

もうすぐ夏休み、ご家族旅行計画は進んでいますか???

その前に今週は海の日3連休、その予定すら決まっていない私でしたとさ(。>0<。)。