よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

5月11日号 広告勝手にランキング

お久しぶりです。

珠子です。

「イトキン福・服市」の準備で忙しく(≧∇≦)。。

遅くなりましたが、5月11日号の広告の勝手にランキングです。

第3位 「霊芝入りふるさと万年茶(お茶の清香園)」 (15面)

皆様は普段どのようにお茶を飲んでいますか?

私は冬は緑茶をいちいち沸かして飲んでいますが、

夏場はやかんでたくさん沸かして、常備しておきます。

そろそろそんな季節がやってきました。

こちらのお茶は以前買ったことがあるけれど、

21種類の素材が絶妙にブレンドされていて、とてもおいしく飲みやすいお茶でした。

常に口に入れるものだから、味にはこだわりたいですね。

熊本からのお届です。

第2位 「すべすヴェーダ(ゴマのスキンケアクリーム)」(6面)

なんとも意味不明なネーミングのクリーム(笑)( ̄▽ ̄)

インドのアーユルヴェーダをもじっているんだろうケド・・

”天然”という言葉に弱い珠子、この商品は3つの天然成分のみで作られているとか。

天然ビタミンE、ミツロウ、ゴマ油、のなんとも安心そうな素材です。

さっそく注文しました。

使用感はまたご報告しますね!

初回のみのおためし価格で購入できます。

第1位 「琴平グランドホテル」(7面)

香川県の金毘羅さん参道にたつホテル。

何回か言ったことのあるこんぴらさん、普段は日帰りが多かったので

いつも遠いまなざしで眺めていたなかなかグレードの高いホテルの紹介です。

一度は泊まってみたーい。

香川までは車でも3時間程度。うどん屋めぐりもかねていかがですか??

【番外編】

イトキンバザール 初夏の福・服市(1面、2面)

こちらについては、また後日~~

珠子でした。