よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

写真、写真、写真、写真

ゴールデンウィーク突入しました

でも明日から少し天気が悪いみたい。。。ちょっと残念。でも連休は長いので、またいつかは晴れるでしょう

今yomifa.comのサイトは写真だらけです。

まず、

4月23日に終了した「大阪マラソンえ~とこどりウオーク」のリポート写真をアップしています。
ゴール地点の大阪ドーム前で、スタッフが参加者の写真をパチリ

あいにくの雨で写真は少ないですが、みなさんの笑顔が載っているので一度のぞいてみてください。(パソコンのみ)

リポートはこちら!

次に、大好評の「わんだふる&にゃんだふる」

読者のかわいいペットがどんどんアップされています。(パソコンのみ)
わんだふる&にゃんだふる

いや~、かわいい。ぬいぐるみみたいなペットたち。実際、ぬいぐるみと並んでいる写真もあったり。

こちらは川柳も受け付けています。

思わずぷっと笑ってしまう おもしろペット川柳を大募集
川柳、住所、氏名、年齢、電話番号を書いてpet@yomifa.comまでお送りください。

ぷぷぷぷぷっ

(はるこ)