よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

読売ファミリー広告勝手にランキング2011年4月27日号

珠子です。こんにちは。

天気予報通り、雨が降りはじめました。

雨さん今ふってもらって、GWはやめといてね。

さて、本日発行の読売ファミリー広告勝手にランキングです。

第3位 (1面)「ハウジングカーニバル」

私はちょっと場所が遠いので、行けないと思いますが、

近場のかたはぜひご来場を。

お父さん、お母さんは将来のおうちに夢をふくらませながら、

お子様には楽しんでもらえる企画がいっぱい。

詳しくは広告をご覧くださいね(クーポンもついてるよ)。

第2位「万葉倶楽部

昨年新規オープンした神戸ハーバーランドの温泉施設です。

新しもの好きの珠子はさっそく体験済み(◎´∀`)ノ。

若干入館料は高めですが、施設内では小さな映画館(無料)

があったりするので、一日楽しむゆっくり楽しむのがお勧め。

見逃した映画を見に行くと思えばもとはとれそうです。

毎日タンクローリーで運んでくる温泉湯もきもちよかったです。

詳しくは広告を(クーポンついてます)

第1位「ローズガーデン徳島」(3面)

もうすぐ母の日。いつも贈り物には悩みます。

生花は自分ではそんなに買わないだけに、

もらったらすごくうれしいプレゼントの一つ。

今年はこのバラの花束とおいしいお菓子にしようかしら?

みなさまの気になった広告や、広告掲載の商品を使ってみての感想など

お気軽にコメントでおよせくださいね。待ってマース。

珠子でした。