よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

読売ファミリー広告勝手にランキング 2011/04/20号

またまた登場 珠子です。

珠子の仕事は、編集広告部 おもに、広告の取扱をしています。

さて、さっそくですが、

本日発刊の読売ファミリー4月20日号の広告などの中から

そんな私が選んだ利用してみたい(行ってみたい)広告の

勝手にランキング スタート

第3位

(2)面 「京都南座」 

猿之助歌舞伎の魅力 入場券割引クーポン

1500円→1200円に。

期間中(5/3~5/30)京都の南座全館が美術館になるそうです。

豪華絢爛な歌舞伎の衣装も展示してあるとか。

最近着物にはまっているアラフォー女子・珠子ですが、

春の京都観光と合わせてぜひ行ってみたいです。

第2位

(4)面 「無選別 有機にんにくの芽」

宮崎県の自社農場で有機で育てたにんにくの芽、1キロの販売。

春になると一斉に伸びるにんにくだそうで、旬のものは

旬にぜひ食べたいですね!

第1位

(7)面 ルネッサンスリゾートナルト」

私も数年前利用したことのあるホテル。

泊まるだけではなく、いろんなイベントが楽しめてほんとに楽しかった~m9(^Д^)

年甲斐もなく、到着してから海釣りで鯛を釣り、

その後卓球をして、阿波の国(そうゆう施設がある)で遊んで、

夜は釣った鯛を刺身にしてもらってたべ、

その後讃岐うどん作り体験をして、

締めくくりには阿波踊りライブを鑑賞、寝る前に温泉

どんだけ楽しんでんねんってぐらい楽しみました~

ホテル直行バスでらくらく行けるのもいいですね。

1泊3食12000円からだそうです。

ではでは、また来週も勝手にランキングご期待下さい

皆様も、広告のなかで利用したことのあるもので

おすすめのものがございましたら、コメントにてお知らせくださいね

おまちしております。