よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

珠子です 番外編(ウォーキング)

こんにちは 珠子です。

今日は、イトキンバザールではないご報告ですc(>ω<)ゞ。

先週の土曜日に「大阪マラソンえ~とこどりよみファウォーク」の

下見に行ってまいりました。

全長約9キロ。普段ウォーキングなどしない私ですが、

会社のみんなと歩くのはホントに気持ちが良かったです。

このみんなで歩くとキモチヨイという気持ちを求めて

皆様、ご参加くださるのですね(/ ^^)/

当日は曇り

Siro

本番(23日)は晴れるといいですが

そうそう、よみふぁのウォーキングのもう一つの”裏”醍醐味を

ご紹介しましょう。

日々、読売ファミリーを作っているメンバーたちに会えることです。

当日は、うちの社員がほぼ総出で皆様の安全を担います

編集長はもちろんのこと、そう若くはない(笑)昭和のイケメンと

けっこう若いイケメンズにも

ちなみに珠子もおりますヨ(天満橋付近)

ではでは、当日お会いしましょう( ^ω^)