よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

新紙面企画「わんだふる&にゃんだふる」にて、ペットの写真募集中!

読売ファミリー5月18日号スタート、
新紙面企画「わんだふる&にゃんだふる」に先駆けまして、
ペットの写真をただ今 大 募 集 中です!

紙面にその案内が載ってから、続々投稿が来ておりまして、
皆様のかわゆいペット写真にweb担当スタッフ一同
目じりが下がるところまで下がっています。ほんとうに、かわゆすぎる

さてさて、web担当のはるこ&ふくこ、この企画に乗っかろうと、
社内で、かわゆいペットの写真を探したら、ざくざく発掘。
その一部をご紹介します

1 猫がソリティアしてる~
1_3 お布団にもぐりこんでますよ。足がなが~いですね
2 おおあくび
3 もういっちょおおあくび

本当に目の保養ですよね~
によによしてしまいます

さて、わんだふる&にゃんだふるへのペット写真は、
http://www.yomifa.com/pet/
で絶賛募集中です
フォームからご応募いただく際、ペットのお名前、写真タイトル、
ハンドルネームなどお忘れなきようご記入下さいね

以上、web担当ふくこでした。