よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

ウオーキングの下見など。。。

久しぶりに書き込みします、はるこです。

東日本巨大地震発生から3週間経ちました。被災された方々には心かお見舞い申し上げます。また、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

さて、4月に入り日差しも暖かく、桜もいよいよ開花かといった感じですね。

23日に予定しているえ~とこどりウオークは着々と準備がすすんでいます。

これまでのウオーキングを振り返り、反省点や問題点をどう改善するか会議したり。。

Kaigi01

実際にウオーキングコースを歩いてみたり。

Kaigi0001

日ごろデスクワークのはるこにはちょっと厳しかったです。翌日は足が筋肉痛になってしまった。

Kaigi02

みなさんに安全に楽しく歩いていただけるよう、ギリギリまでコース内容を吟味しております。お楽しみに~

Kaigi03