よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

着々と準備はすすんでいます~

連休の大雪にはびっくりでしたね~

雪の中、自転車に乗るのはかなりむずかしいことを知った はるこ です。

今日の大阪は、朝は雪が残っていましたが、昼前には溶けて昨日の大雪が嘘のような天気でした。でもまだまだ寒さは厳しいです。

この寒空の中、イベント準備のため外出してました。いやぁ~、寒かった。。。

最近やたらと大阪城周辺にいってます。見えますか、大阪城

Mon
そして、この大阪城の目の前で、ちょっとしたことしてきました。

Osakajyo

上の写真を撮影している はるこ を撮ってたみたいです。

Dsc_4718

次は大阪府庁の前へ。残念ながら橋下知事をみつけることはできませんでしたが、府庁を撮影。
撮影中の大西編集長です。

Futyo

そして、最後は大きなたこやきを撮影

Dome

さぁ~これがどうつながって、何をしていたのかは、3月2日号の読売ファミリーでご紹介。

あのイベントの準備もラストスパートですお楽しみに~