よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

「韓流ドラマ 主題歌ヒット曲ライブ」のお知らせ

企画担当のNです

皆さんは韓流ドラマや韓国にハマったりしてませんか

私はこれといった縁もないようで、周りの人たちの楽しげな

話をかたむけるだけの日々を送ってます

そんな淋しさが周囲に伝わったのか

何と1月31日(月)にヒットドラマの主題歌や挿入歌などを集めた

ライブを開催するんです

もちろん音楽はすべて生演奏です

楽しいトークにも期待が持てます

出演は”優しい歌声”で評判のユン・ファソンが

韓流ドラマの名作中の名作「冬のソナタ」、「美しき日々

チャングムの誓い」、「朱蒙」などの名曲を聞かせます

ボーカルを支えるのはアロージャスオーケストラの

メンバー

Photo

メインボーカル&トランペット担当

ユン・ファソンさん

イケメンですよねぇ~

今からライブが楽しみです

このイベントはライブだけではないんです

何と太閤園の美味なランチつき

Photo_2

ライブと食事の合間にはこんなキレイな

庭園の散策もできます・・・

実はこの庭園7000坪もあるんです

まさに都会の中のオアシス・・・

癒されてみたいものです

こんな豪華な内容で、お1人様5500円(松花弁当コース)

グレードアップすると、旧藤田男爵邸の淀川邸での

会席料理プランもあります

たまには豪華に優雅に昼食っていうのも

憧れます

Photo_5

こちらの会席料理プランお1人様8000円

気になった方は是非「よみファを見た」といって

お問い合わせくださいね

平成23年1月31日(月)

11時半~      松花堂弁当or会席料理の昼食

13時半~15時頃  韓流ライブ

<お問い合わせ>

太閤園・予約係

06-6356-1110(9時~19時)