よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

占いって信じますか?

ほっと一息つくためにチョコレートを買いに行ったweb担当ふくこです
皆様いかがお過ごしですか?

皆さんは占いって信じますか
占いの信憑性はともかく、いい結果や気になる結果が出たら
ちょっと気にしてしまいます。
他の人はどうなのかなーとおもって、
読売ファミリー1月12日号を開くと、タイムリーに
よみファ白書で占いに関するアンケート記事が。
9割の方が占い好きだったり、9割の人がいい結果だったら信じるという結果に、
うんうんなるほど~と頷きました。

ちなみに皆が好きな占い一番は星占いだそうです。
なんだかんだで一番親しみやすいですもんね、星占い。
私は、最近動物占いが気になります(ちなみに動物占いは7位)
占いエピソードもいろいろあって、
ほほえましかったです
そういえば、中面は占いで有名な福島駅かいわいのMAPが載ってました

今週末、時間ができるなら、読売ファミリー片手に
福島散策後、占い商店街で占いしてもらって、
できることならいい結果を聞きたいなぁとおもいます

それでは皆さまよい週末を